皆様新年明けましておめでとうございます!

昨年も大変多くの方々のお世話になり、無事に新しい年を迎えることができました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

 

「何となく 今年は良い事 あるごとし 元日の朝 晴れて風無し」
穏やかなお正月を迎えると、社長の鎌田はいつもこの石川啄木の短歌をミーティングの席で社員に紹介してくれます。
今年もまさにこの歌にぴったりのとても気持ちのいいお正月でしたね!

昨年に続き綺麗な初日の出を見ることができた方も多いのではないでしょうか?

残念ながら見逃したという方に、社員から届いた初日の出の写真をおすそ分けいたします!

 

午前7時17分、韓国岳山頂より

午前7時17分、韓国岳山頂より

 

山頂に向け出発したのは何と午前四時とのこと💦頑張った先にはこんな絶景が待っていたんですね!

見ているだけで良い事が起こりそうな素敵な写真です。

 

本日より仕事始めでしたので、今朝は毎年恒例の鹿児島神宮での安全祈願を執り行い、今年一年の無事故無災害、地域社会・会社・家庭・お取引先様の益々の繁栄をしっかりと祈念してまいりました!今年も特別な御幣串(ごへいぐし)を準備して頂き、その御幣串をもって奉奠(ほうでん)させて頂きました。

 

 

令和4年の鎌田建設グループのスローガンは「意識改革集団」に決定いたしました。

 

個人の意識改革に努め、生産性や業務効率向上の為に全員のベクトルをあわせながら社員一丸となって成長する一年にしていきたいと思います。

鎌田建設グループは益々地域の皆様に喜んで頂ける企業を目指して精一杯取り組んでまいります!

本年も変わらぬお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます!